忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマーン戦

今日は7時20分から横浜で W杯3次予選のオマーン戦です。

 

3月26日に 攻撃力不足から 
バーレンに敗れてしまった日本代表は

3次予選には 秘密の大作戦で いどむみたいです。

先日からの横浜での合宿も 工事現場みたいに 
ブルーシートで覆って
こっそり練習をしていました。

どんな作戦にでるのかは 秘密?

 

俊輔、大久保 は 出場予定です。

オマーンはランキング73位だけど、上り調子で
最強のGKが いるから ゴールできるかな!
がんばれ!ニッポン!

(スポーツ報知によると)

岡田監督は、この日までに日本協会関係者に
「引き分けか負けで俺はク
ビになる」と
覚悟を決めて指揮を執ることを明かした。

 

気持はわかるけど、ただでさえ うっとーしーのに悲壮すぎるよっ!

明るく 楽しい 健康的なサッカーをやってほしいです。

 

オマーン王国は アラビア半島のつま先にある 

昔は海のシルクロードの港の国です。

現在は 原油を輸出していますが、

海のシルクロードの時代はお香や 香水が輸出品でした。

今でも香りの文化が 続いていて 選手は良い香りがするとか

ちょっと選手を匂ってみたいですね。(もちろん試合前ですよねー) 

 

オマーンはアラビアのエキゾチックな国みたいですよ。

どんなところか このHPでのぞいてみてね。

世界遺産の パファラ・フォートも素敵みたい。
世界は広いねー。

 http://www.muscat.jp/

 

PR

Comment
明るく楽しいサッカー?
そんなサッカーやって
負けたらどうするのよー
オーマン戦をホームで負けたら、
W杯出場はやばいんじゃないの?
そーーですよね。
雨も降ってきました。
せめて 応援は 明るく楽しく
青空みたいに、スカッとしましょうね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店