忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマーン戦 3-0 快勝

サッカー元会長 長沼 健さんが 亡くなられたので

黙とうからはじまりました。

選手は黒い喪章を腕につけていました。

長沼さんは きっと風になって見てくれているかな。

御冥福をお祈りします。

 

千の風になってという歌が流行りましたねー。

この歌は残された者にとっては、

難しくて意味のわからないお経より ずっと心がなごみました。

お経も日本語で わかりやすくやってほしいものです。

 
岡田ジャパンは すごくよかったねー 元気一杯

応援も楽しかったよーー。

 

作戦の秘密は 私にはわからなかったけど、

早々に中澤のヘッドが決まったのが ホントによかった。

この素早い1点がリズムを作ってくれたのかも。

 

中澤のヘッドの時 闘莉王が 側で敵をガードしてたの見た?

私はしっかり見ましたよー 傍で壁のようになって守ってた。

次の大久保のシュートも闘莉王のナイスへディングからだったし

後半の 俊輔の まさかの右足の(私は初めてみました)

ナイス フェントシュートも闘莉王からみで

昨日の3得点の殊勲賞は 闘莉王でした。ありがとー闘莉王!

 

玉ちゃんと大久保の2トップも よく走って大活躍でした。

自由に動けていて 見ていて楽しかった。

オマーンは あまり動けてなかったみたいでしたね。

今度の試合の オマーンのホームのマスカットは

高温多湿 38度とか 大変だ―

それと オマーンの監督は どこかで見たことあるなーと思って

よくよく見たら、ジダンにも俳優のブルース・ウィリスにも似てました。

タイ2-3バーレーン バーレーン強し!
選手は 今日、オマーンのマスカットに出発します。

すっかり梅雨で―す。みんな 元気でね。

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店