忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマーン戦, ユーロ2008

今日は日本代表のオマーン戦(マスカット)午後10時から

 

中田英寿さん達が開催するサッカー(プラス1フットボールマッチ)

トルコのイルハン王子も参加してます。
午後2時からですが、テレビではないみたいです。

詳細はHPで見てね。

http://www.takeaction2008.com/watch/

 

ユーロ2008開幕戦のスイスvsチェコが 夜中0時45分から。

ユーロ2008はwowowで完全中継です。

http://www.wowow.co.jp/EURO/

( オマーン戦)

日本時間の夜10時は オマーンの午後5時

まだまだ すごく暑くて直射日光がガンガンらしいです。

 

暑い中で戦う選手のために5つの暑さ対策大作戦を立てたとか

   
水分補給?
 

    エアコン禁止(温度差を少なくして体の負担を減らす)

    直射日光をさけた行動をする

    汗腺を開くためにハードなトレーニング

    暑いと言わない

 

これだけでも すごく大変そうだけど、これで暑さに負けないぞ!?

 

敵はオーマンとアウエィと暑さですね。
後半のスタミナ切れが 一番心配になりますよね。

 

昨日のスポーツ報知によると 
岡田監督は W杯が終わったら 監督を辞めて
もう2度とサッカー界に戻らないと周囲に漏らしているとか。
さあ これからだ!という 大事な時なのに こんな事を漏らすなんて


最後の仕事だから やりぬくぞ!という気持ち?
もう サッカーなんて!という気持ち?
どっちにもとれるチュート半端な記事のスポーツ報知も悪い!!

でも、もしかして監督は、奥さんに漏らしたのかな?
それなら ちょっと許せるけど。

この時代から 監督もすごく成長しました。
 http://jp.youtube.com/watch?v=z4hUFnoNUFk

  

サポーターのみなさんは もう2度と応援しないとか

言わないで 応援しようね。でも 今日は寝てしまうかも、

ぼのちゃんとシマリスちゃん ユーロのCMありがとー
ぼのちゃん ユーロにイングランドは出ないの知ってた?
予選で敗けてしまったのです。
まさかのイングランドでベッカムは見れません。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店