忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザーレーサー解禁

レーザーレーサー解禁、
オリンピックの水着オープン化

鮎解禁?みたいで面白いねー、オープン化も面白い。

 

先日、北島選手が200m平泳ぎで 

2分7秒5の世界新記録を出したし、

他の選手も 次々に日本記録を更新しています。

水連のコメント
”いろいろご理解いただきまして”
  契約違反の違反金?もなしだそうです。

北島選手の名コメント

“水着が泳ぐわけじゃない”

 
ハーイ 確かに水着が勝手に泳ぐわけじゃないもんね。

 

民間企業に支えられるオリンピック選手育成って

実は広告塔だから 選手はつらいとこ?だけど、

これはもう 着るしかない。

 

今朝のユーロ情報

 

スペイン4-1ロシア

 ギリシャ0-2スェ―デン

さすが 無敵艦隊スペインは 強かったみたいです。
えーービジャが ハットトリックだって!!
ユーチューブに載ったら 見ようね。
スペインは きっと 上がってきます。

ちょっとだけ見たのだけど、
スェーデンもすごくスピードのあるチームで強そうでした。


 昨日は イタリアが負けて ホントびっくりしました。

 

イタリア応援をしてる友達は 多いです。

美しいアーズリー(水色)のユニフォームだけでも

緑の芝生に、選手が美しく見える。 
さすが ファッションのイタリア。

昨日活躍したデルピエロや今回代表を降りたトッティは

世界中で、すごく人気があります。

猫の名前をトッティにした友達もいます。

キジ猫のトッティ元気かな?

(この前、家出したと聞いたけど、帰って来たかな?)

 

家出した猫と同じ名前の 

イタリアスーパースターのトッテイのビデオです。

この素晴らしいローマ帝国の王子トッテイの
イタリアンサッカーを。

http://jp.youtube.com/watch?v=VvIntafLa9o

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店