忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.17のレッズとガンバの制裁

 ガンバサポーターの水風船の投げ込みから始まった

5,17埼玉アリーナの暴動寸前事件の制裁がきまりました。

 

浦和Rに過去最高額の制裁金2000万円

G大阪にも1000万円

過去最高の制裁金だそうです。

 

スポーツ報知によると

浦和は結果的に試合前の挑発行為を許し、初期対応が遅れた。

警備態勢が不備だった。

G大阪は自クラブのサポーターをコントロールできなかった

サッカー場は危険という印象を社会に与えた

というのが 過去最大の厳罰理由でした。

 

原因になった水風船を持ち込んだ人も払いなさい!

 
交流戦6連勝で ウキウキの阪神ファンも
毎試合、 ラッキー7とか言って

たくさんの風船を 飛ばしているけど、

あれこそ、資源の無駄使いだし、ゴミふやしです!

風船に 糸等をつけて 飛ばした風船を回収して

リサイクルして 何度もつかいなさい!

それでこそ、阪神に 吉兆が?

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店