忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱のユーロ、大久保レッドカード

起きてびっくり

フランスとルーマニアがドロー

ダイジェストで 解説者が ルーマニア強い!!と

 

それに イタリアvsオランダ 後半だったけど

イタリアが負けていました。

わーーーどうなってるのーー
ずっと オランダの激しい攻撃が続いて
オランダ絶好調!

結果
フランス0-0 ルーマニア

イタリア0-3 オランダ 

優勝候補の2チームが 第1試合に負けてしまった
サッカーは、やってみないと、本当にわからないよね。 

 

 

(大久保レッドカード)

 

オマーン戦 ゴール前に飛び込んだ大久保のレッドカード一発退場

http://jp.youtube.com/watch?v=qpHRNVLseMg

 

大久保は 急所を蹴られたので ムカッとなって蹴りかえした、と

言っていたけど、このビデオをみるかぎり

確かに 大久保は痛そうだけど??

オマーンのGKとは 接触しただけのように見えるよね?

 

急所を蹴られたら、私でも 蹴りかえすかもと思うけど??

 

故意にやりかえすと レッドカードで 一発退場は当然のルール

どんな時でも やりかえす!という事は 

絶対避ける冷静さが選手には求められる。

 

その後、両チームの選手が 口げんかになって、

松井が 突き飛ばされたみたい、

ここでも 故意に突き飛ばしたオマーンのDFが 

レッドカード一発退場になった。

 

運良く?両チーム1名づつ退場だったから 救われたけど、

これで負けていたら 大久保は悲惨だったねー

 

でも最後に 大久保とGKの二人が担架用カートで

運ばれたのが どうしても納得いかなかったよ??

 知らなかったけど、この件は、次回出場停止とかじゃなくて

国際サッカー連盟(FIFA)の規律委員会が開かれて、

大久保の出場停止の試合数が決まるそうです。

FWの追加招集になるかな?

 

大久保は事の重大さに 男泣きして謝ったとか

仕方ないよね、これから冷静になってね。
やんちゃな選手達も こうやって成長してくのですね。

日本代表 バンコクに到着、只今、完全休養中だそうです。

 

 

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店