忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー 最終予選進出

たっだいまー Ⅰm home でーす。

岩手・宮城地震は 本当に大変でしたね。
被害に会われた皆様 お見舞い申しあげます。
まだ 余震が次々に起こっているようですね。
気をつけて、がんばってくださいね。

 

ぼのちゃんも、シマリスちゃんも、

何も書いてないではありませんか!!!
お土産送ったのに!

もうっ!二人ともイエローカード!

PKでキックです。

ゴールに飛んで行けー キック

 

それにしても 日本最終予選進出

おめでとーーーー

アウェーのタイ戦は 選手の体調を心配したけど、

快勝でしたね。よかったねー。

 

前半ゴールの闘莉王と中澤のニコニコ笑顔、

ニュースで みましたよー。ワーイ!!

後半は やはりバテたみたいですが

中村憲剛のゴーーールで結果3-0の勝利。

選手の皆様 長い遠征も 本当にお疲れ様です。

ここまで よくがんばったね。

 

バーレーン対オマーンは1-1の引き分けで

日本とバーレーンが 最終予選進出決定!!

現在の順位は勝ち点11でバーレーンが1位、

勝ち点10の日本が2位。
日本とバーレーンは1位通過をかけ、

22日に埼玉スタジアムで激突です。

 

予選は、まだ、まだ、まだ、まだあるのです。

W杯は出場するのも、本当に大変よね。


この日本とバーレーンのほかに、

ウズベキスタン、北朝鮮、韓国、

サウジアラビア、オーストラリア、イランも

最終予選進出を決めています。

 

最終予選の組み合わせ抽選会は27日にあります。

 

そして、9月6日から来年6月17日にかけて

10チームが2つのグループに分かれ、リーグ戦を行って

各グループ上位2チームまでが、
W杯本大会への出場権を得られます。

 

又、3位同士はプレーオフを行い、

その勝者はさらにオセアニア地区1位との大陸間プレーオフを戦って、

W杯出場を目指します。

 

W杯は出場するのも、本当に大変よね。
ユーロも波瀾万丈?後で書くね。

PR

Comment
初コメ
初コメですロシアのマトリョーシカ好きなものでございますぅサッカーの事は全く初心者なんですがあらいぐまさんのサッカー情報や日記楽しみにしておりますぼのちゃんもシマリスちゃんも頑張れ~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店