忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯開催地 今日決定

時事通信によると
2018・ 22年の サッカーW杯開催地が
今日 (日本時間3日午前0時) 決まります。

2022年には 日本も立候補していて
同じく 立候補している アメリカ・ オーストラリア・ カタール・ 韓国が ライバル

昨日は 最後のプレゼンテーションがあって

日本は 3D映像の 世界配布などの技術面を アピールしたそうです。

私は 日本は 無理じゃないかなと 思うけど・・・。

2002年に 日韓共同開催をしたばかりだし、
オーストラリアや  カタールは  まだ開催して いないし、
アメリカは でっかいサッカー場を  アピールしてるし、
韓国は  先日の北朝鮮の爆撃を 逆手に?平和をアピールしてるし。
決めるのは 22人のFIFAの理事の 無記名投票だそうです。

先日、FIFAの理事が  イギリスの 新聞社の
おとり取材に ひっかかって お金を受け取りそうになったニュースもありました。

正々堂々 記名で 投票を やってほしいけど、
サッカーファンには 変な奴も 多くて 記名が公表されると
気に入らない国に 投票した理事に
文句をつけたりする ファンも いるらしいから

理事の身の安全のために 無記名にするんじゃないかな。

どっちにしても スポーツを 政治みたいにしないで
会議も スポーツマン精神でやってほしいですよね。
理事会に 審判をつけても いいかな?
もちろん 日本で開催されると  すごく嬉しいですよね、

でもその頃 私は・元気にしてるかのなあああ???
出場選手は今は小学生くらいかなあああ???

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店