忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア大会 男子も金メダル

おめでと~~~男子も金メダル!

日本 1 - 0 アラブ首長国連邦
昨日は 決勝戦なのに テレビ中継がない と思って
一体 どうなってるの!と一人で怒っていたら
BS-TBSで中継するみたいよ!と、友達がメールくれました。

急遽予定変更で中継してくれたBS-TBSに 大感謝!
もちろん知らせてくれた 友達にも ありがと~~

前半、日本は全くの劣勢、
アラブの人って 黒人についで 身体能力が高いかも?
その中の さらに強い選手に 振り回され状態。

攻撃をしかけてくる UAEを 必死でくいとめるDF陣とGK
GK安藤が 目の前のシュートを止めて!
あ~~~~よかったという場面もありました。

後半の初めも  同じような展開だったけど、
UAEは ちょっと疲れた??のかな
だんだん 日本がボールを キープする時間が多くなってきて
行くぞ!と日本の応援席も盛り上がっていたみたいです。

f29c9293.jpg
  實籐選手が
クロスを うまくとめて
 
豪快にゴールしてくれて 
  この1点を UAEの猛攻から
 
必死で守り抜いての苦しい勝利でした。


886b530c.jpg
   




男子も
女子も サッカーは アジア大会を制しました。

どちらも 他の国より特別に強かったとは 言えないと思うけど

特に男子は スピードのある永井選手の5得点が
勝利に導いたのでしょうが・・

素晴らしいチームワークに 幸運の女神が微笑んだ
男女ともに そんな感じも しました。

おめでと~~~日本サッカー
a393613b.jpg
  女子短距離の
福島千里選手は
  100m11秒33     200m23秒62

 2つの金メダル!
 これも もの
すごいな~~~~~~~
 おめでと~~

  なでしこに 来てほしいけどな??
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店