忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア大会 男子日本(U21) 1-0 タイ

昨日 18時から 準々決勝のタイ戦が BS1で ありました。

タイには軽く勝てるんじゃないかと 思っていたのが 大間違い!
日本は 危なかった。

やっとチャンスを なんとか生かして  前半の終わり頃に1点が入って
後半は その1点を タイの猛攻から 必死で守り抜いた という試合でした。
とてもラッキーな1勝だったと 思います。

スピードもなく パスミスも多く 連係プレーもかみ合わなかったのは
日本の攻撃より タイの守備が よかったからかな?

なんとかだけど 勝てて 準決勝に行けて  あ~良かったですね~~。

こんな状況を 経験しながら 若い選手達は 強くなっていくのですね。
ベスト4は 日本 韓国 イラン UAE
北朝鮮は UAEに 0-0から PK戦(8-9)で敗退。

男子の準決勝は 23日
日本は 18時から イラン戦です。


女子のベスト4は 日本  韓国   中国   北朝鮮

今日20日 17時(日本時間)から 準決勝の  なでしこジャパン vs中国 です。
男子のインド戦の時も そうだったけど
昨日のタイ戦の時でも 同じように スタジアムの中国の人達は
ひどい アンチ日本で タイが ボールを持つと すごい応援をはじめて
日本が ボールをもつと シーンか ブーイングが!

日本が 中国に嫌われているのが サッカーの試合でも よくわかります。

今日の なでしこは 中国戦だけど 大丈夫かな?

女子にまで ブーイングはしないと思うけど・・・
なでしこを  いじめたら ゆるさないぞ!

今日は BS1で 18時から 放送があります。
なでしこの試合が 見れて 嬉しいですね~
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店