忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [811

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい瞳の火の鳥ジャパン

アジア大会のサッカーは 日本3-0キルギス

U21日本代表は これで全勝で決勝トーナメントへ。


昨日、バレーボール世界選手権は 最強のブラジル戦でした。
私は でっかくなったテレビに 釘づけ
バレーボールは 走ったりしないので
選手の表情などが 画面にアップされて 映るのだけど
本当に 戦う女性はすごく美しい・・・

何が こんなに 美しいのかと 見入っていて 気付いたけど
真剣な目 一生懸命集中している目
そう!戦う女性の目は とっても美しいのです。

f4479c5d.jpg
  こんな真剣な目で
 
見つめられるボールは
  幸せだなああああ
 (毎日新聞の写真)



火の鳥ジャパンは
その名前どおり  燃えに燃えて
世界一のブラジルに 1・2セット連勝、

2セット目は 10回もデュースが続く スゴイ試合になって
手に汗にぎる というのはこの事、熱い攻防が続いて
35-33で 勝ちました。


でも、3セット目から ブラジルのリズムになってきて
結果は3-2で ブラジルに負けてしまいました。

悔いのない素晴らしい試合でしたけれども!
選手は悔しいでしょうね~

私も 悔しいな~~という気持ちが 久しぶりに起こりました。
わーまだ こんな気持ちが どこかに残っていたんだと

今日はアメリカと3位決定戦です。
ガンバレ 美しい瞳の火の鳥ジャパン!

優勝決定戦はブラジルvsロシア。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店