忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 金メダル!

 今日は 勤労感謝の日です。
いつもお仕事を されている皆さま 有難うございます。

昨日の 女子決勝戦 なでしこvs北朝鮮は
BS1で
前半の20分から  ライブ中継が ありました!

前半は
若き北朝鮮の猛攻をしのぐ場面が多くて
わああーーーなでしこ危ないかもと・・
でもなでしこは  よく走って守っていました。
後半も 似たような展開が 続いて
どちらも堅い守りで ゴールが決まらなくて、
CKに 飛び込んできた 石清水選手のヘッドでゴール!!

この1点を守り抜いて なでしこ 1 - 0 北朝鮮 で

172e1127.jpg
  なでしこジャパン
初の金メダル

 おめでと~~~~~~~~なでしこ
  

女子3位決定戦は
韓国 2 -0 中国でした。

男子の準決勝  日本vsイランは 今日(23日)
18時から BS1で ライブ中継です。
がんばれ サムライ・ブルー! なでしこに続け!


北朝鮮の女子選手には
17才18才と 若く可愛い選手も いました。
北朝鮮が 食糧難で 大変な状況と ニュース等で  聞いています。
国力というのは  軍事や お金  という人も いますけど、
国民が健康に 生活できるという 事が 国力の一番と思います。
北朝鮮の人達みんなが サッカーの選手みたいに  元気一杯で
くらせる事ように なりますように・・
そして一日も早く北朝鮮に拉致された人達が 日本に帰ってきますように
政治家は 全員で この拉致問題に 立ち向かってほしいです。
お願いします!


PR

Comment
U21も
サムライブルーなんですか?
えーーーっと
よくは 知らないけど 同じ サムライ・ブルーだと 思います。
サムライ・ブルー ジュニア?にしてもいいかな?
男の人達は サムライというと すごい!と 思うみたいだけど
本当に そうかな?と 私は思うけどな??
おひさしぶりです
この日、
アビスパ福岡は、J1昇格しました。
来春から、J1でプレーできますし
NHKなどでTVで中継されます。
長かったです、5年間。

アジア大会
男女でサッカー「金」
ともにうれしかった!!!
アビスパ おめでと~~
先日 福岡の友達が ホークスは クライマックス・シリーズで
負けるし アビスパも 今年もダメみたいだしと メールしてきて、
私も アビスパの昇格は ムリダス と メールしたりしてました。

でも この前、アビスパが ベルディに 勝った時 ニュースで見て
アビスパサポーターの すごく良い雰囲気を 感じました。
これなら 絶対昇格するぞ!と 思いなおしました。
やっぱり 昇格~ホント よかったね~~。
寒くなるから 風邪ひかないように 気をつけて 応援してね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店