忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準決勝 日本2-1イラン

あ~~~~~よかったですね~~

日本は逆転勝ち!しました。
もう一つの準決勝は UAE 1 - 0 韓国だったので

決勝戦はUAE(アラブ首長国連邦)と
11月25日(木)日本時間20時からです。

これまで 無失点だった 日本だけど
昨日は 前半に  イランに  あっさり  1点先制されて
その後 スピードと ロングパスが通る  イランに対して
引いて 守って クリア―してという
攻めに 行くまで繫がらない試合が続いていたので
ハラハラしていました。

前半終わり頃にラッキーな1点が入り同点

後半は 競り合いになりましたが
永井選手がうまくゴールして!すごい!

最後には  GKまでがシュートを打ちに来るという
イランの猛攻を  なんとか  振り切って
日本2-1イラン  決勝進出しました。

あ~~よかったですね~~
試合が終わったホイッスルを 聞いて すごくホットしました。

U21から選ばれたの選手達は
寄せあつめで 短い合宿をへて  アジア大会に臨んだのですけど
見るたびにいいな~というチームワークを感じるし
強くなって行くみたいな 感じがします。
アンチ日本の中国だからこそ?育つ力ってあるのかも?
こんな平和な  アジア大会の 最中なのに
昨日(23日)の午後
北朝鮮が
韓国の延坪島(西海)にむけて
海岸砲(海岸の砲台に備えてある大砲)を200発も 発射
韓国からも 80発の対応射撃。
韓国では亡くなった人や重症の人がいて 火災も起きたのだそうです。

1950年に始まって3年間続き今は停戦状態という
朝鮮戦争が  今年の6月25日で60年目。

同じ民族て 同じ言葉の国なのに まだまだ続いているなんて・・
誰も戦争なんかしたくないのに どうして!


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店