忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OAなし ピチピチサッカーを

FIFAがオリンピック召集ガイドラインを出しました。
それによると、23才以下の選手は代表優先、
OA枠は クラブ優先で 
クラブは拒否できるということらしいです。

楽しみにしていたブラジルのロナウジーニョもダメ。

アルゼンチンは
スーパースターのメッシ(21)はモチロンOK、
ほかに最強のOA選手が3人入っているから 
大半のサッカーファンは
アルゼンチンが金メダルと予想しているみたいです。

日本は 大久保がクラブ拒否 遠藤は 病気
結局OAは無しのようです。

これに ついて 反町監督は 昨日
“チームの経験値は下がるが これまでの集大成として
ピチピチ感ある 若さあふれるサッカーをやっていきたいと“

新しくJFAキャプテンになる 犬養さんは
逆に結束するかも”と

でもオリンピック予選B組の日本は
オランダ、ナイジェリア、アメリカと戦います。
サッカーファンは 予選敗退かもと 心配しています。

でも 何が おこるか わからないのが 
人生でありサッカー
反町ジャパンのピチピチサッカーは
きっと思いっきり闘ってくれるから、
思いっきり応援するしかない!

日本のピチピチサッカーを応援しようねー。

すごく暑くなったけど
夏バテしたら だめだよーー。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店