忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪サッカー男子代表決まる

もう、ニュースで見たと思うけど、
14日にオリンピック出場選手18人が発表されました。
反町監督は厳しい表情で
“予選で活躍してくれた選手はたくさんいるけど、
サッカーの世界は前を向かないと“と
反町監督にも辛い決断だったそうです。

青山、水野、平山君たちをはじめ
予選大活躍の選手6人が選外で、
私は
ちょっと待ってよーーと
同じように思ったファンも多かったのではないでしょうか?
彼等が一生懸命やってきて、ここまで、これたのです。
慰める言葉もないですけど、まだまだこれからの選手達です。

とり残されるという この辛い現実を 乗り越えてこそ
強く 大きく 優しくなれると、思います。
スケールの大きな人間になってくださいね。
若い彼らには、そうなれるチャンスでもあるのです。
応援していまーーすよー
オリンピックは、結局OAなしで、
U23の召集総数83名から18人の抜擢になりました。
選考基準は、まずは ハート
最後まであきらめないひたむきさ、を重視したそうです。
それから、暑い中の連戦を戦い抜く体力
団結力 プレーの質 対応力 戦術の理解度 などなど

反町監督は 勝つための最強メンバーを選んだと話していました。
FWに選出された、森本 李 岡崎 豊田君たちが 
オリンピックで 成長してくれて
決定力不足の岡田ジャパンを、おぎなう選手になってほしいです。

オリンピック、サッカー男子 
反町ジャパン18人の戦士達です

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/u23_member/index.html

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店