忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備登録メンバー発表

日本代表の 予備登録メンバー 7人が 発表されました。
DF:  徳永(FC東京)  槙野(サンフレッチェ広島)

MF: 小笠原(鹿島アントラーズ)  石川(FC東京)  香川(セレッソ大阪)

FW: 前田(ジュビロ磐田)  田中達也(浦和レッズ)
全員が 代表選手に選ばれても よかったかなという 人達ばかりですね。


ほとんどの 出場国は 5月11日までに 30人を決めて
最終の 6月1日までに 23人に絞り込むという決め方のようだけど
ブラジルと日本等は 5月11日の段階で23人を決めたようです。


だから 予備の選手は 6月1日までに 誰かが怪我等をした時の
交代要員という事になります。
6月1日以降に 怪我人等が 出た場合には
初戦の24時間前までに FIFAに 申し出て  認められれば、
代わりに出場と  いうことになるそうです。


三浦和良選手が サポートメンバー入りを希望していたそうです。
あーー日本のサッカーを ひっぱって 盛り上げてくれたカズに

日本代表のユニフォームを 着せてあげたいですね。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店