忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーリガンは 終身刑?

サウボーナ!

16日の  サンケイ新聞に 載っていたのだけど

治安が 悪いといわれる南アの 治安対策は 着々と 進められていて
特に フーリガン対策は フーリガンの本場?英国から
過激サポーターの ブラックリストを入手し  彼らの入国を禁止。

それでも 入国して 暴れた場合、
南アの セレ警視総監は

”もし、サポーターが暴徒化し 手に負えないような 行為をしたら、
彼らを  独房に入れて裁判にかけ、深刻な 犯罪の場合は
終身刑が  与えられるだろう”と
日韓W杯の時 初めてフーリガンという人達がいるのを 知りました。
サッカーの試合を 応援にくるのではなくて 暴れにくる?
お酒を飲んで ビール瓶や石や 発煙筒をなげたり けんかしたり
英国の フーリガンは
スキンヘッドに 刺青の独特のスタイルをしていて
以前、ベッカムも 似たようなスタイルをしていたので
わっ!ベッカムも フーリガン??と 思ったけど・・・
あのスタイルには 何か意味が あるのかな??
よくは わからないけど
日本の成人式に グループで 羽織袴を着て
お酒を 飲んで暴れる男達がいるけど
もしかしたら あれの ひどい状況?

きっと ウップンか何かを 晴れの舞台で 晴らそうと??

そんな事をする男って ホント 馬鹿じゃないのと 思うけどな。

そうだ! そうだ!、フーリガンは 終身刑だ!


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店