忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本0-2韓国

ア―ア  あーあ   日本 0-2 韓国

日本完敗  韓国完勝 
岡田監督の話

選手は 全力で戦った、
1
年に  2回も(韓国に)負けて申し訳ない
もう前に 進むしかない 
我々のやり方を信じてこのまま続けたい”と。
岡田監督の謝罪を私は初めて聞いたけど・・・

ホームで  それもベストメンバーでの試合
期待された FWも MFも
岡田監督のいう所のハエがたかるような攻撃は
出来なかったし・・・
守備も・・・・やっぱり トゥーリオが いないと・・・・

5aa6913d.jpg 試合終了後
 がっくりしょんぼりで
 スタジアム一周する 選手達 
 (サンスポの写真)

 元気だせよーー!!


それに比べて
闘志むき出しの朴チソンを 中心に
良く走る パワフルな韓国は余裕!

朴チソンの話

日本はレベルが下がっている“
あーーーーーーーーーーーーー

埼玉スタジアムの ブルーの中にも 少ない赤が 目立って・・
声援も
なんだか テイハンミングと太鼓の音ばかり聞こえて・・・

韓国の国歌は Kという知らない歌手だったけど これもよかった。
日本の国歌斉唱は EXILEのタカヒロ
この前の試合もそうだけど スポーツなんだからもっと元気よく歌って欲しいな。
と、歌手に 八つ当たりしても・・・・
日本代表はこの後、26日早朝にスイスに出発予定。

トゥーリオ、松井、稲本、玉田それに遠藤も体調不良とか
W杯まで後16日・・元気になるといいですけど。

私達は  がっくりきても 元気でいようね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店