忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラドーナって!

ワッ!ブログの あらいぐまが 日本代表のユニフォームを着て
W杯モードの画面に なっていました。すごい!

いつのまに・・・ ぼのちゃん ありがとーー

ぼのちゃんは イングランド応援 ! Tさんは カメルーン応援!
日本代表も 応援してねーー。

明日 30日(日曜日) 21時から
スイス合宿中の 日本代表は
イングランドと強化試合を します。

NHK総合で ライブ中継されます。

イングランドは強いから
もしかして ボコボコにされるかもしれないから
絶対 応援しようね。
ボコボコにされたら 応援のせいにも しようね。

もしかして ベッカムが コーチで来るかも??

先日  BSで 1986年のW杯決勝
アルゼンチン vs 西ドイツ をやっていました。

私は その頃  まだ サッカーの事も W杯の事も 全然知らなくて
有名な マラドーナの事も 知らなかった。
結果は 2-1で アルゼンチンが W杯に 優勝したのだけど

アルゼンチンには  FWに マラドーナがいて
マラドーナは 本当に すごかった!!!!
小さくて 可愛くて いつも  ビュンビュン走っていて
ぶつかると ボールのように コロコロころんで
3人4人と 見事振り切ってに ドリブルで突破したり
どこからでも 走ってきて シュートも豪快!
驚いた!これが あのマラドーナ!こんなFW見たことない!     
サッカーをしているマラドーナは 本当にすごかったのですねー!
神の子ともよばれていた サッカーの天才だったとか・・


アルゼンチンの人達に マラドーナが とても人気があるのが
この決勝戦を 見ただけでも よくわかりました。
本当に こんな FW見たことない!

fca7f8c9.jpg
   でも マラドーナはサッカー以外は 
   ちょっと問題児? 

   監督に就任しても アルゼンチンの人達を 
   いつも心配させているようです。

先日は 南アのホテルのトイレを マラドーナ風に改装させたという

わがままニュースが 載っていました。
飼い犬に 顔を 噛まれたり 
カメラマンの足を 車で轢いたりというニュースも
そして、24日 アルゼンチンは  カナダと強化試合をして5-0と 快勝
マラドーナは W杯優勝したら

ブエノスアイレス(首都)の真ん中を 全裸で走ると 悪ノリ宣言!

わーー 見たいような 見たくないような??

PR

Comment
こんばんは~
お久しぶりです。
今日は、息子さん高校の文化祭でした。
歴史ある文化祭。

学生は、楽しそうで~~
いつもは朝課外など、
クラブ活動と勉強ってイメージですが、

今日は、みんな「生き生きとした笑顔」
そんな学校に行かせてもらって
ホントに良かったと思っています。
校舎は改装してないので余計に歴史感じます。

で、ワールドカップの話題です。
こちら福岡では、
あんまり話題になってないんですね~
野球中心って言うか
常に、ホークス中心で困ってます(苦笑)。
TBS系列のスーパーサッカーがなくなって
余計にメディアに出てこないっていうか。

この前の韓国との親善試合で勝利すれば・・・
と思っていましたが、
あああ~~~~的な試合で。
30代選手が多い日本代表のフィジカルのなさ
が露呈したと言うか。
長友選手みたいな、ガツガツする選手をもっと
連れて行って欲しかったですね。

あと、二週間。
ミラクルが起こるように盛り上げないと。
Jリーグも約1ヶ月「中断」することだし。
J2観戦も休憩です。
ワールドカップに集中できます。

個人的には、
怪我で回復できない選手いたら
是非とも、C大阪の香川選手を使って
欲しいと思いますね。

ではまた!
いつも ありがとう!
ハーイ 皆さま お元気で 嬉しいです。
おばちゃん よかったですね。

いいなーー息子さんは 青春真っただ中。
でも この時代は 悩みもつきないから・・・
大きく大きく暖かく暖かく見守ってあげてね。

文化祭 なつかしーーーー
私は運動部だったので 文化祭はお客様だったけど
当時も とても 自由な おもしろい文化祭でした。

先輩に タモリさんがいて
音楽部のコンサートの司会をやっていました。

学生服の前を 内側に折って 背広風にして
国鉄の推薦歌 遠くへ行きたいをお聞きください。
とか言ってすごーく面白かったのを覚えていす。
タモリさんは 当時の方が 面白かったのでは??

W杯は 大阪も同じです。
もう 阪神ファンばっかり・
少数派のサッカーファンは 小さくなっています。
私も 元々は 野球ファンだったのですけど・・
でも、最近 野球を見ると、走れ!と思ってしまいます。
W杯 楽しみましょうね。

野球
あらいぐまさんは 野球の乱闘が
一番好きと 言ってましたよ。
だから 野球から サッカーになったのですよ。
エーーー!
そ・そ・そうだったかな??
最近 忘れっぽくなって??
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店