忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートジボワールと エキストラマッチも

今日は 民主党代表の選挙
民主党の一番の実力者,と言われている
小沢さんは 立候補しないで??

菅さんと樽床さん(よく知らないけど??)の一揆打ち?で

その結果 第94代の日本の首相が 決まる。
でも 今日の朝日の朝刊の1面には すでに

”菅首相誕生へ” と  

代表選挙なんか 形式みたいですね??

あーー国会に 又 シラケ鳥が
  飛んでいる。

オバマさんが 大統領になるために
どれだけ チェンジ!チェンジ!と
アメリカ中を駆け回ったかと思うと

こんな簡単に 日本の首相が!!決まっていいのかなと・・・
本当に こんな システムで?
日本代表(首相)を 決めて 良いのかな?と?


サッカーの日本代表は 今日 コートジボワール戦(親善試合)

夜7時から テレビで あります。

W杯に向けての 最後の仕上げになる試合だから
岡田監督は 出来るだけ 多くの選手を 出したいと
90分の試合終了後に  さらに 45分の エクストラマッチを
したいと コートジボワールに 申し入れしたところ
OKがでて 今日の試合は 2時間以上!!
テレビでも 2時間半やるみたいです。
こんな試合は 見た事ないけど・・

選手は 疲れるでしょうね~~
あーー 私も 寝てしまうかも~~
W杯の初戦 カメルーン戦を 想定した試合になりますね。

ド迫力の ドログバを どれだけ止められるか!
7時に テレビの前に 集合ね!




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店