忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドログバ右腕骨折

あーーーーーあーーーー

日本 0-2 コートジボワール
選手入場の時から・・・あーーーだった。

コートジボワールは ものすごく強そうな 筋肉マンが勢ぞろい
注目のドログバは 精悍そのもの・・・

見た目だけで  5点以上の 差がついていたような・・・・

こんな恐ろしい?チームとどう戦うのか??
この体格や身体能力の差を
果たして日本はテクニックやチームワークで補えるのか?
試合が始まったら  コートジボワールは速い!
日本はボールがとれない!
これは大変  と思っていた矢先トゥーリオが
ドログバのFKをクリアしようとして足にあてて
川島もキャッチできなくて・・・又のオウンゴール 
その後ドログバには 絶対ボールを 持たせないぞ!
という トゥーリオとの ボールの取り合いで

c8da51ec.jpg
   トゥーリオが飛び込んできて、

  飛び蹴り??のようになって

 ドログバは倒れてしまった。
  

 トゥーリオはイエローカード
   (共同通信の写真)


ドログバはすごく痛そうでなかなか起きられなくて
スタンドからも ドロバー(ドログバ) ドロバーと  心配 コール
なんとか起き上ったけど・・

右腕の骨折・・・あーーーーーーーー

コートジボワールのというより世界のエースが
ワールドカップには出場できなくなるのか・・

ドログバはワールドカップは終わったと・・・・

スポーツには怪我がつきものだけど・・これは大変!
必死だったトゥーリオも可哀想・・・
あーーードログバ 早く良くなってくださいねー

後半もセットプレーから1点入れられて
結果2-0で日本は完敗。

コートジボワールは  ものすごく強い!
でも 日本は コートジボワールの 筋肉マン達を相手に
本当に よく守ったと 私は 思います!!

その後行われた45分のエキシビジョンマッチは
1-0で日本が勝ったのだそうです。

世界の中では 華奢で小さな日本代表
今日は いよいよ W杯開催国 南アフリカに向かいます
ガンバレ!日本!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店