忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンデラ氏 開会式出席へ

今日 日本代表は ジョージで モザンビークと
カメルーン戦を意識した練習試合ですね。
怪我だけは 気をつけてほしいです・・・
待ちに待った Wカップも いよいよ 明日開幕
開会式には マンデラ元大統領(91歳)も出席されるそうです。

ad53637c.jpg 南アフリカの新聞の一面に 

   出席の記事が 掲載、 (時事ドットコム)
 
 お孫さんが 連れてきてくださるとか。



ネルソン・マンデラさんは 反アバルトヘイト闘争で

有罪判決を受け 27年間も 獄中生活をおくられ
釈放後 1994年に 黒人初の大統領になられて、
南アフリカの黒人の辛い歴史を 希望に変えてくれた方です。

ノーベル平和賞を 受けられました。
オバマ大統領就任の時も お元気で 喜ばれていたニュースを みました。
今回は 高齢なので 家でテレビをと 聞いていましたが
出席されるという記事を読んで 本当に 嬉しいです。

マンデラさん達の 御苦労があってこその W杯開催ですよね。


これは 友達が 昨日 教えてくれたのですが

講談社が W杯期間中 無料で 電子雑誌を配信します。
アイパッドがなくても パソコンでも もちろん見れます。

0caf6b21.png  プレ創刊号が もう出ていて

  読んでみると すごく充実していて

 すごいなーーと おどろきました。

 W杯期間中 7月12日まで計26冊を、

 毎号午前8時に配信する予定。


サッカーファンには すごーーーく お勧めの 無料電子雑誌です。
電子雑誌が よめるなんて!!!

http://www.webookks.com/kodansha/world/

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店