忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ 強ーーい!!

朝から 雨が しとしと降り始めました。
関西も 今日から 梅雨入りかな・・・・

南アフリカは 昨日は 少し 寒かったようですね。
W杯 2日目の結果の 私の 無責任な感想だけど・・・

韓国 2 - 0 ギリシャ

後半の10分まで位しか 起きていられなかったけど
パク・チソンが ドリブルで 大胆に 攻め込んで ゴールしたのを見て、
あーーーー韓国は すごく強いな!と 感じました。

ギリシャの 攻撃を ドンピシャ!と 抑えて
初戦を 飾った韓国は お見事!
もしかして韓国は 私が 今まで見た韓国チームの中でも
一番強いチームに 仕上がっているかも
アルゼンチン 1-0 ナイジェリア

これは ちょっと見ただけだけど
監督のマラドーナが 張り切りまくり
選手は 走りまくり メッシも 速い速い!
ナイジェリアも 強いと 思ったけど やっぱりアルゼンチンの勝ち

f78e9099.jpg
 メッシを 抱っこして 喜ぶ マラドーナ監督

 アルゼンチンは 監督も 選手も

 子供みたいに 勝利を 喜んでいました。

 (サンスポの写真)



イングランド  1 - 1  アメリカ

3時から 起きて 見ました!
すごく眠かったけど すぐ バッチリ 目が 覚めました。

ベッカムが 監督の横に いましたねーー
コーチで、頑張っているのですね。

予想では イングランドが すごく優位 だったけど
アメリカも つよーーーーーーい!
こんなに アメリカって 強かったのか!と本当に 驚きました。
それでも イングランドのスピードは すごい!
ル―ニ―も 走りまくって チャンスは たくさんあったのだけど・・

後半 イングランドのGKミスでと 解説の人は言ってたけど
私は ミスとは 思わなかったけど?
アメリカのパワーの 1点みたいだった。
結果 ドロー。
アメリカ よくやった!と思います。
南ア入りした 犬飼会長が 選手を 激励に訪れました。

何か きっかけが あれば いけると 思っている

犬飼会長の 激励が きっかけになるかな??
さあ 今日は
アルジェリアVSスロベニア 夜7時~(NHK)
セルビア VS ガーナ 夜10時40分~(フジテレビ系)
ドイツ VS オーストラリア 夜中の3時~(スカパー)


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店