忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメルーンに 勝ちました!!

おっはよーーーー 今朝は 雨でも  心は 晴れ晴れでーす。
昨日は 夜中まで 応援 お疲れ様でしたー。

カメルーン戦の 最高視聴率が 45,2%!

オーーッツ!
みんな なんだかんだと文句を つけながらも
夜中にも かかわらず 応援していたのねーー

日本 1-0 カメルーン 

あーー強い カメルーンに勝てて 本当によかったですね。
ニュースでは 歴史的勝利と 書いてあるのもありました。
松井の クロスを 本田が 本当に うまく 決めてくれて
その1点を よくぞ 守りきりました。

0389a351.jpg
  エトーの攻撃は

  絶対阻止するぞ と

  気迫の守備陣


後半は すごく危ない場面も 多かったけど

トゥーリオ達が 飛びまくって抑えていましたねー。

守りの試合だったので  面白いとは 言えなかったけど。
今までの事を 考えると 本当に よかったですね・・

トゥーリオは 頭をぶつけて しばらく起きられなかったけど
その後 なんとか 起き上って走っていましたけど・・
大丈夫ですかーーー

5384c7e5.jpg

 すごく  嬉しそーーー

  (ロイターの写真)



ゴールした 本田選手は 会見で

腐らなくて良かった、と!

そうだ そうだ 人生もサッカーも 腐れば終わるのです。

それにしても 日本人は負けていると
岡田はダメッ!と、責めてばかりいたのに
たった一回勝っただけで コロッと態度を変える??
日本人って 一体どんな人種??

サムライを 応援するなら サムライでなくては ダメ。

今 日本の 最高のサムライは 中津江村の 坂本元村長さんじゃなかな?

665b94f0.jpg
  一直線に 親戚 カメルーンを

  応援に 行かれました。
 

  坂本元村長こそ

  サムライの中のサムライですね。


昨日は オランダ2-0デンマーク  (あーーオランダ 強し!)

          イタリア1-1 パラグアイ (イタリアにはイケメンが いなくなった???)
 
今日は  ニュージ―ランド  VS  スロバキア夜7時55分 (スカパー)
            コートジボワール VS  ポルトガル 夜10時45分 (NHK)
            ブラジル          VS  北朝鮮    夜中2時55分(スカパー)
日本代表の次の試合は 19日のオランダ戦

日本代表は チャーター機で キャンプ地のジョージへ 戻りました。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店