忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーースペインが 負けてしまった。

朝起きて びっくり!

ス・ス・スペインが ス・ス・スイスに 負けた!
えーーーーーっ!ほんとーー!!

スペイン 0 - 1 スイス

昨日の夜 濃いコーヒーを 飲んで 新茶も飲んで
カフェインたっぷりだったのに
ハーフタイムの ちょっとだけ寝よう!で・・・
後半見逃してしまった・・・あーー
前半 あれだけ 攻め込んでいた スパースペインが
1点も とれずに 負けたなんて 信じられない!


 ニュースで見たら スイスは
後半の始め、選手が転んだ ちょっとした隙に
ゴールして  その1点を 死守したのです!

f8a2f015.jpg
  ちょっとした隙が !

 (毎日新聞の写真) 


シュート数 スペイン24 スイス 8・・・・
これだけ スペインは 大攻撃したのに
このスイスの守りを 崩せなかったのですね。
カメルーンに勝った 稲本選手 が 言ったように

強いチームが 勝つわけじゃないと、いう事なのかな。
番狂わせが 続きますね。

ホンジュラス0-1チリ
    中南米の ホンジュラスは 元スペイン領だった事もあって 強い!
    でも チリの攻撃も すごかったらしい。
南アフリカ2-0 ウルグアイ
    試合前は 南アは 選手もスタンドも 歌って 踊って
    大盛り上がりだったのに
    南アの GKが レッドカード退場で・・
    試合終了後は みーーんな ショボーー――ン・・・・


昨日 南アフリカはアバルトヘイトを撤廃しようとする
反対運動が起こって 34年目で
白人政権のための たくさんの犠牲者に祈り
自由の為に戦ってくれた人々に感謝する式典が 行われました。
自由になって W杯を 開催できて・・・本当によかったですね。

今日は   アルゼンチンvs  韓国         夜7時半~NHK
             ギリシャ        vs  ナイジェリア  夜10時40分日本テレビ
          フランス       vs   メキシコ        夜中3時スカパー


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店