忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相辞任

昨日は 鳩山首相と小沢幹事長が辞任

就任施政演説で  命を大切にするクリーンな政治をと
素晴らしい演説をしていた 鳩山首相は
政治とお金の問題 普天間基地の問題で
ごめんなさいと・・・・・・
毎月 親から大金をもらっていても 気付かなかった総理は
国民の声を 感じるのも 遅かったのか?
それで 国民も 聞く耳を もたなくなるのかな?

政治の事は わからないけど・・・
日本ほど トップが めまぐるしく交代する国はない。
それに 同じ党でも トップを 力を合わせて 助けるって感じもないし、
こういうサッカーチームなら ボロ負けするのに・・・・

あー首相が 毎年 交代する国なんだと 海外の人は 思うかも?

選挙対策の為の交代?
いくら 首相でも
1年たらずでは 何もできない・・
なんか変だなと 思ってしまうけどな・・
国民にも 責任は あるよね。


あーーますます日本では W杯が 盛り上がらなくなってしまったけど・・・

盛り上げようね!

明日はコートジボワール戦 (W杯前の 最後の親善試合)

TBS系で 19時からあります。解説は トルシェ

5月のコートジボワールのFIFAランキングは 27位(日本45位)
コートジボワールの FWドログバは、
プレミアリーグのチェルシーのエースで2009年の得点王

中沢や闘莉王なんか 吹っ飛んでしまうぐらいの ド迫力のエースだから

まずは ふっとばされないように・・応援しようね。

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店