忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯開催 誘致活動

”サウボーナ!”・・・南アフリカの ”こんにちわ!”

今年の12月2日に 
2018年2022年の
W杯開催国が  同時に  決まる予定なので
ぜひ日本を   W杯開催国にと誘致活動が 始まりました。

2018年は どうも欧州開催のようですから
日本は 2022年に向けての  誘致活動になるようです。

犬飼会長は 日本ならではの最新のテクノロジーを駆使した
独自の提案書を  14日にFIFAに提出しました。と

ハイテクの提案書??3Dの提案書とか?

わーーー日本開催になれば、嬉しいけどな、

でも私は もう年だから その頃まで元気でいれるかな?
会場候補地に 大阪駅の北側再開発地域の
3~4万人収容のスタジアム
(W杯時は
仮設で決勝戦ができるように8万収容にする)も
挙がっています。
まだ造るかどうかも決まってない スタジアムなのに  いいのかな??と
私は思ってしまうけど・・・
友達は 2002年に日韓合同を やったから
絶対無理よと 言ってましたけど・・・

日本の他には 英国, オーストラリア, ロシア
アメリカ, 韓国, カタール等が
立候補しています。
あーー2022年
その頃は
どんなサッカーをしているんでしょうね??
サッカーだけでなく どんな地球に なっているんでしょう?

紛争中の国は  その頃には 平和になっていますよね。
アフガン紛争や タイの内紛も きっと終わっていますよね。

平和な世界になっていて  たくさんの国が
予選に出場できますように。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店