忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん ありがとう

今日は 母の日です。

先日は 友達のT君の お母さんの13回忌でした。

T君のお母さんには 私も小さい頃 よく可愛がってもらいました。

チリ紙に つつんだお菓子を いただいて嬉しかった事
井戸で冷やしたスイカを  みんなに切ってくれた事など・・
まるで 絵本を 見るように浮かんできます。
T君のメールには

母を思いださない日はありません
もっと優しくしてあげればよかったな。 

と、書いてありました。
T君の心の中に  お母さんが いてくださる限り
お母さんは  生きていてくれるのよ メールしました。
よく お母さん 産んで 育ててくれて ありがとう!と
私達は 思いますが,

ビートたけしさんは お母さんが亡くなった時 涙ながらに

“俺を 産んで よかった と思ってほしい”

と,話されていました。


db15439d.jpg
  今日は お母さんに
  ちょっとだけでも
 
そう思ってもらえる日で
  ありますように・・

 (原種に近い 一重のカーネーション
  かわいいですねーー)
私の母は 天国できっと

“よかよか 母の日とか なーも 心配せんでよか”

と言ってるかなと・・

あーー明日は いよいよW杯出場の選手が 決まりますね。
PR

Comment
ぼたもち
Tちゃんの お母さんが 作ってくれたぼたもち
おいしかったね、又 食べたいね。
いつも 読むだけで ごめんね。
今日は 息子に メールしてもらいました。
ハーイ チーちゃん
なつかしー おばちゃんの大きなぼたもち
私たちが 小さかった?
中の ご飯には ヨモギが 入っていて
ちょっと 緑色だった。おいしかったねー
おばちゃん ありがとーーーーー!
チーちゃん 今度 作って!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店