忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッカム 復帰は11月か

昨日のニュースによると
先月、試合中に
アキレス腱を 切った ベッカムは
復帰は11月以降

走る事ができるまでに  早くても 後、3カ月。
最初のニュースでは 9月には復帰となっていたけど
日韓W杯の時の 酸素カプセルで 早期治療という
すごい事が あったから もしかして なんとか間に合ったり???と ・・・
1746853c.jpg
    でも 今回は 最初の予定より
    2か月も 回復にかかるのですね。
    それだけ 重症だったと・・・

   大事にして 完治してくださいねーー

   アキレス腱術後、治療中のベッカム
  (ロイターの写真)


4度目の  最後になるかもしれない 
W杯出場のために
日々を  過ごしていたベッカムだけど

人生って こういう時って 誰にでも、必ず ありますよね。

絶対 明るく乗りきってほしいです。
プレーはできなくても
6月11日の 開幕セレモニーや 

2018年のW杯イングランド招致活動等で南ア入りすると思います。
カペッロ監督がべッカムをコーチにという話も・・

英国や アメリカの テレビ局からW杯期間中
評論家になってほしいという 出場依頼も きているとか
これはどうかな???
ベッカムが ここまで みんなに愛されるのは 

見た目とか 素晴らしい選手であるとか だけでなく

やはりすべてのスーパースターの持つ差別のない心を 

ベッカムが 持っているという事じゃないかなと 思います。
3月16日のこのブログの アキレス腱断裂の記事

http://araigumachan.blog.shinobi.jp/Date/20100316/1/
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店