忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライトレーダー24

アイルランドで噴火した エイヤフィヤトラヨ―トル火山の
マグマには ケイ素という成分が多くて
(ケイ素が なんだか??知らないけど??)

噴火で粉々になった ケイ素は 0.1ミリより小さくなるために
より上空に より広く 広がってしまったのだそうです。
普段は1日に2万8千機の飛行機が飛びまわっている
ヨーロッパの上空もシーーン。
80c380b5.jpg
 飛行機もエンジンに
 カバーをかけてもらって
待機中。
 
 おしゃれなカバーですねーー

 
 これはフライトレーダー24です。
このフライトレーダー24は  飛行機の飛んでいる状況を
リアルタイムで グーグルマップ上に見る事ができます。

飛行機のマークをクリックすると
飛行経路や高度などの情報も見れます。

さっき 見てみると
まだまだ
ヨーロッパ上空は飛行機が すごく少ないです。

今日からすこしずつ飛行制限が緩和されるようですけど・・

この影響で 欧州のサッカー選手の移動も バスに。

今日は 欧州CLの準決勝第1戦のバルセロナvsインテル

その試合のためにバルセロナは
バスで
ミラノまで1000キロ移動 しました。

長旅の疲れが試合に影響しませんか?という質問に

バス移動は言いわけにならない
チームがもっと団結してもっと 仲良くなる

と、バルセロナのブスケツがコメントしていました。
なにもかも  悪い事ばかりに つなげないで
こういう時に こんな 前向きのコメントのできる人って
本当に 素晴らしいです、さすが スペイン代表。

山崎さんが乗っているスペースシャトルも
帰還が1日遅れて今日の夜だそうです。
やっぱり 噴火のせい?
無事に帰ってきてねーー。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店