忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寛平さん トルクメニスタンへ

私が いつも 閲覧するHPは サッカー以外では

富士山のライブカメラ http://live-fuji.jp/

寛平さんのアースマラソン http://www.earth-marathon.com/

NASA http://www.nasa.gov/

このところ ずっと お天気が イマイチで
美しい富士山は なかなか見れないけど・今日も 見れない・・・
本当に 最近の天気予報って すごく当たっていますよね。
雨と言ったら 必ず雨が 降ってしまって・・
なんか 当たらなかった時の方が良かった??

アースマラソンの 超人 寛平さんは
今日は イランの砂漠を 走り抜けて トルクメニスタンに入りました。

すぐ下は アフガニスタンという危ない所だけど
すごく フレンドリーに 明るく元気に 走り続けています。
 
毎日が
本当に すごい!
先日は 砂漠に竜巻が あったりしていました。

寛平さんは
 “イランの人達は 穏やかで やさしーて
一生懸命よ~働く 人なつっこいしーー 良い国やな~
イランのテレビにでてから ものすごく楽しかった”

寛平さんの 中東情報は 本当に 楽しくて

NASAのHPも ISSに 山崎さんがいるので
なんだか 宇宙が とても 身近に思えます。

先日 ディスカバリー号の クル―のこんなポスターが・・

7961eb94.jpg あーーこれ 映画 アルマゲドンの
 
ポスターのパクリ?
 NASAも やりますね

 ディスカバリー号の
 アレン・ポインデクスター船長(49)が
 ブルース・ウィリスに似てるので
 これにしたとか・・
 山崎さんも すごく
素敵です。

なんだか エアロ・スミスの アルマゲドンの主題歌
I Don't Want To Miss A Thing
聞こえてきそう。

みんな 美しい地球が あればこそ出来る日々。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店