忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let it be

そういえば、そういう事もあったなーー
と、いうのが最近多くなって・・・
ビートルズの ジョン・レノンが 1966年に

“ビートルズはキリストより有名”

という発言をして
キリスト教の人達から大バッシング

レコード焼き?もされたり ビートルズの排斥運動も おこりました。
ローマ法王庁からも 悪魔的と・・・

言論の自由の国でも宗教はタブーなのですねーー

でも、日本でも

“お釈迦様でも御存じあるまい”とか

“仏の顔も三度まで”とかよく言ってますけど

仏教の人が怒ったっていう話は聞いた事はないけどな??


それから 44年 昨日のニュースに これが!

ビートルズ解散40周年の 追悼記事の中に
ローマ法王庁はビートルズを称賛この発言を許すと表明。
えーーそんな事~~ローマ法王庁は44年も怒っていたの??と
ビートルズはとっくに"Let it be."歌っているのに
When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom,
"Let it be."
私が悩んでいるとマリア様が現れて
賢い言葉をおっしゃる
“そのままに・・・”


それにしてもビートルズが 解散40周年なんて
本当に 本当に 時が立つのは速いなーー


ビートルズは1962年に結成  1970年に解散
たった8年間の活動だったのですねーー


でもその8年間の活動が


国境も 人種も 宗教も 超えてが 


ビートルズファンには永遠に続いています。
Let it be. Let it be. Let it be. Let it be.
There will be an answer
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店