忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルビア戦 19時20分キック・オフ

さあ、今日はセルビア戦
大阪長居スタジアム 19時20分キックオフ。

すごい!水曜日なのにチケット完売!
47000人のサポーターですねーー
長居スタジアムは 桜の名所にもなっている 長居公園の中にあります。
大阪は  今日は朝からちょっと 小雨が降っています。
午後には 晴れるそうだけど  桜吹雪の長居公園になるかな?
人気のエグザエル?の誰かが?君が代斉唱だそうです。
日本は怪我の選手が 多くて どうなることやらですけど・・
でも W杯がとにかく優先だから・・・無理しないでほしいですけど

6fd9c829.jpg

 俊輔は 無理するみたいですね~~

 






セルビアは
W杯優先  レギュラーは温存して
2軍のメンバーが 来日しています。

でも セルビアは FIFAランキングでは
28位(日本40位)
この前は軽く?フランスを破ったとか、
背の高いチームだそうです。
どんな試合になるかちょっと???だけど

W杯まで後64日です。

応援も桜吹雪でやろうね 。

7時にテレビの前に集合してねーー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店