忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の王子さま

星の王子様の 実写版映画が 日本で作られる事になりました。
エーーッ!実写版!!

一体誰が星の王子様に~~~~!!

100401_055726.jpg
   それは 北野たけしさんです!
   えーーー

 
うそーーー 本当に タケちゃんマン??

   うそピョーン    ひっかかったな!ワーイ!
  今日は エイプリルフールでーす。


でも 星の王子さまの中に  こんな言葉が
“心で見なくちゃ  ものごとは  良く見えないってことさ

かんじんなことは  目にみえないんだよ“
そう!! 目じゃなくて 心で 見なくちゃ
もしかしたら 北野たけしさんは
本当に  星の王子さまにピッタリかも??
 
ぼのちゃんの HPを  さっきのぞいたら ひっくり返っていたのでびっくり!

すごーーい!おもしろーい!

これは
大どんでん返し の技ですか??


毎年BBCでは エイプリルフールの楽しい企画をしています。

一昨年は空飛ぶペンギンでこれは今まで最高!でした。
見てない人はぜひ見てね。
昨年は 海洋研究の何か?だったけど・・イマイチだったのかな?
今年も きっと作ってくれていると 思います。
すごく楽しみですね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店