忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルビア戦のメンバー発表

昨日の夕方 東の空に まん丸い大きなお月さまが・・
ワーーきれい満月かな?と思ったけど
今日が満月だそうです。

西の空にはキラキラの金星も見えました。
今日の 月の出(満月)
東京18時21分
大阪18時31分
福岡18時56分
桜も咲いたし 満月だし 今日は 皆で ピョンピョン跳ねようねーー

4月7日 大阪の
長居競技場で行われる
キリンカップ  セルビア戦の メンバーが 昨日発表されました。

海外組の 招集はなし
俊輔を中心としたチームが 組まれるようです。

FWには 平山の代わりに 福岡大学の永井謙佑選手、
大学生で ちょっと びっくり だったけど

きっと 将来の日本代表を背負う  金のFWなのかも
どんな活躍を してくれるか?楽しみですねーー。
岡田監督は 永井選手のスピードに  期待しているそうです。
トゥーリオは 出場停止になっているために
横浜の栗原(FW)がメンバー入り
熱く戦ってほしいですねーーがんばれよーー!!
対戦相手の セルビアは FIFAランキング13位
もちろん W杯出場で
先日、フランスやルーマニアを破っているという 強豪チームだけど
友達の情報によると
来日メンバーは レギュラーじゃなくて  監督も代理とか???

エ―――なんて事なの!! 

よーしボコボコにやっつけよう!
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店