忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラドーナ初戦を飾る

19日に 世界各地で行われた親善試合だけど、
一番の注目は マラドーナ監督の初戦
アルゼンチンは1-0で スコットランドに勝ちました。

  
でも、いろいろニュースが あったみたいです。
アルゼンチンのテレビは
エル・ディエス(永遠の10番)が代表監督に生まれ変わったと。
新聞は “マラドーナ監督の時代が幕を開けた”と、大歓迎
しかし、対戦相手のスコットランドのコーチは
86年のW杯準々決勝で戦った
イングランドのハードマーカーという選手で
今だに 神の手ゴールに こだわっているらしく
“絶対ゆるさない、握手なんかするのもか!”と

マラドーナは
゛俺は握手すべき人と握手をするだけ、彼と握手しなくてもよく眠れる“と

それから、マラドーナの次女は 
アルゼンチン代表のFWアグエロと婚約中で妊娠中。

試合前日に 急病でマドリードの病院に緊急入院したとかで
アグエロは チームを離脱して スペインにかけつけたみたいです。
試合後 マラドーナもかけつけたそうです。
大丈夫みたいとか よかったねー。
こんな時 サッカー選手だけではないけど、
かけつけられない職業の人って 大変よね。
でも クリスチャンは 家族愛が優先される場合が多いようですけど、
日本なら どうなのかな?
マラドーナのアルゼンチンは これからも世界の注目ですね。  
サッカーって なんでも ピンからキリまで?いろんな事があるよね。
サッカーと人生と同じとは よくいったものです。

面白がってる場合じゃないこんな事も 一昨日のニュースにありました。
イタリアのセリエAの カターニャー
セリエAは、いつも下ネタが多すぎるぞ!
もう! 下のユーチューブで 本当に パンツぬいでるよー  やめなさい! 
これって 反則じゃないらしいけど、罰金が 課せられたそうです。
レッドカード10枚にしなさい!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店