忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0系新幹線

昨日のブログに 聖徳太子がねつ造か?という話を書いたら
ブログのサポーターから 
人間はいろいろねつ造しているんだから 
聖徳太子位でさわがないようにというコメントをもらいました。
ありがとー そうよねー、本当に 人間は色々なねつ造?をして 
又、それを信じたり、守ったりしながら暮らしている不思議な生き物ですね。
オレオレ詐欺に遭った人に “馬鹿じゃないの!”とは
誰も 決して言えないと思います。
でも、人間は ねつ造ばかりじゃないくて 
すごいもの!も 一杯つくっています
動物がつくるものといったら 巣(家)くらいだけど、
人間は ありとあらゆるものを 作りだしています。
乗り物もすごい!もう宇宙まで行けます。

新幹線もどんどん新しく速くなっていきます。

新しくなれば、古いものは 寂しいけど引退。

1964年(東京オリンピックの年)に東海道新幹線が開通して
初めて走った 当時 夢の超特急ひかりと名付けられた
時速210キロの 0系新幹線も11月一杯で引退です。

   1990年頃撮影 小田原駅にて 

丸い鼻の愛らしい顔の新幹線です。
乗りたい人は急いでね! あと1週間で引退ですよー
0系新幹線 (おすすめです)
http://www.youtube.com/watch?v=vUWs3CFmEXs


こだま 東広島駅を出発
 http://www.youtube.com/watch?v=Zp-L5JUKs9g

0系新幹線時刻表(JRお出かけネット)
PR

Comment
無題
もしかして あらいぐまさんは 俺俺詐欺に
あったのではないのですか?ククク
おもしろーい。
↑、それトンチ?
大丈夫ですよー。
主人やぼのちゃんからも オレオレと電話がかかってきたら すぐ切っています。なので、今のところ被害はありません。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店