忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

007 と ローンレンジャー

007はいつからだった?インフルエンザが流行る前に見ないとね。
007は、お正月映画じゃないの?
Quantum Of Solace ?慰めの報酬??って 
 何なのよね?訳してもわからないよ。
見たらわかるって、
今度のボンドって プーチンに似てない?
ギャハハハ そういえば、ちょっとにてるかも?
 

  007/慰めの報酬
 プーチンに似てる?ダニエル・クレイグ

007予告編

http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/
 
それより ローンレンジャーをやるとか言ってなかった
言ってた 言ってた まだだと思うけど。
  ジョニー・デップが トントだって
そうそう ジョニー・デップは インデアンみたいな顔だし ぴったりよね。
 ローンレンジャー役は?まだきまってないんじゃないかな?
  ジョージ・クルーニーになるかもとか 書いてあったよーな?
ローン・レンジャー 絶対見に行こうね。
 ハイヨ―・シルバー インデアン嘘つかない キモサベ!
白馬にまたがった ローンレンジャーと相棒のインデアン、トントの
痛快西部劇、ローンレンジャーは 50年代のスーパーヒーロー
テーマ曲は、あふれるスピード感と すごーーくダイナミックな
ロッシー二の 
ウイリアム・テル序曲です。
この曲にはまって?クラッシックが大好きになった子供達がたくさんいました。
ちょっと元気になりたい時は ぜひ この曲を聞いてね!
風邪も吹き飛びます。 
ローンレンジャー(音楽ビデオ) おすすめでーす
昔のローンレンジャー(50年代) 懐かしいよ~
これが原曲 カラヤン ロッシー二のウイリアム・テル序曲
   
PR

Comment
無題
映画館に行ったら 風邪をうつされるよ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店