忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウズベキスタン

昨日、ぼのちゃんが書いた 動物のサッカーは
ちょっと面白かったですね。

色々な種類の動物達で混合サッカーチームを作ったら
すごく楽しいサッカーになるよね。

でも、ラッコとシマリスのポジションは どこにしたら??
あらいぐまは もちろん監督だけど??
みんな監督なんか無視?かも。

そうそう岡田監督がウズベキスタンに偵察?にでかけました。
ところで ウズベキスタンって どこ?
ハーイ ここでーす。

中央アジアのど真ん中なのね。
周りはアフガニスタン、カザフスタン、トルクメニスタン
スタン・スタンって?きっと国とかいう意味なんでしょうね。
紀元前からの古い歴史の街です。

シルクロードの隊商が集まるオアシスの街でもあり
文明の十字路と呼ばれたとか
イスラムの美しい石造りの街です。

ソ連崩壊後は、独立して ウズベキスタン共和国になりました。
首都はタシケンド

青いタイルのモスクや宮殿のあるブラハの旧市街地は
青い宝石の街という世界遺産になっています。
さあ 私たちも ウズベキスタンに、偵察に!
エキゾチックな中央アジアは 一度は行ってみたいですよねー
成田と関空から 8時間位とか?

ウズベキスタン航空より


ウズベキスタン航空 機影

現在、成田、関空から週2便のスケジュールで運航。
ウズベキスタンおよび中央アジア、コーカサス諸国との架け橋になっています。
現地の食材を使った機内食も楽しみです。

世界遺産 青の都 ウズベキスタンのサマルカンド

 

Samarkand
グリ・アミル

Samarkand Photos
シェル・ドール、レギスタン広場

世界遺産 サマルカンドhttp://jp.youtube.com/watch?v=ms36mT-Xino

民族音楽http://jp.youtube.com/watch?v=fpPjmQMmqkU

アウェイの時は この音楽に悩まされるのね。
試合の時、へこまないように慣れておこうね。

サッカーの偵察は??
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店