忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうっ!驚くニュース2つ

さっき スポーツナビをみたら
昨日のバーレーン戦で遠藤が職人技のPKを決める時
観衆からレーザービームを目に浴びせられたと。
 

プレーを妨害された日本サッカー協会は
「選手から報告を受けたので事実確認してから
アジア・サッカー連盟に抗議するかどうか考える」と
語ったと 載っていました。
あるのよね、オペラグラスを縦にしたようなの
距離とか測るものらしいけど、
赤外線は安全とか言うけど、直接眼にあてると
失明してりする可能性もあるんだって、

遠藤君は PKもしっかり決めて眼も大丈夫で
本当に 良かったけど、
こんな事をする奴は 絶対、逮捕しないとね。
それから昨日(9月7日朝刊)の朝日新聞を読んで
おどろき!! ももの木 さんしょの木
まじーーと もう ひっくり返る話だけど、
ネットには とっくに 載っていたみたいね。
見出しが“恋も金もゴール逃がす”で
ロナウジーニョが大会中に宿泊していたホテルに
女子サッカースェーデン代表も宿泊していて
サインを求めてきた ヨハンナ・アルムグレン選手に
一目ぼれ
通訳を交わして、すぐに結婚を申し込んだけど

即座に断られたという記事で
ロナウジーニョは、失恋後は無得点と書いてありました。
わーーーーーもう 世界のロナウジーニョは、何やってるの!
一目惚れかもしれないけど・・・・
熱い男かもしれないけど!レッドカード!!
なでしこジャパンは 変な選手には気をつけるのよー。





johanna-swedish-foot_73400.jpg johanna-almgren-swed_73411.jpg 

彼女がヨハンナ・アレムグレン 強くて、かわいいねー

(ヨハンナ・アレムグレン選手の話 )
ロナウジーニョはいきなり私のところにやってきて、
目を見つめながら手にキスしたの。気絶するかと思ったわ。
そのあと『(ホテルの)部屋に来ないか』って電話がかかってきたの。
通訳が言うには、ロナウジーニョが『結婚しないか』と聞いている、って。
もちろんすぐに『ノー』と言ったわよ」
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店