忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーレーン戦 勝利!

やったね!勝ちましたー 
みんな起きてた?見てた?
日本3-2バーレーン、良かったねー

熱帯夜のマナマ
太鼓と、ラッパ?(きっと民族楽器よね)
自然に首を振って踊りたくなるような
アラブ独特の音楽が 響き渡って、
一部のブルーカラー日本サポーターを除いたら
完全アウェイの中で 頑張りました!
 
やっぱり反町ピチピチジャパンとは 違ったよねー
日本は最初から すごく積極的な攻撃
玉田と田中の2トップ 2人とも よく走りましたねー。

18分に俊輔の低く矢のように速いFKがゴール お見事っ!
前半終了間際に遠藤がPKを技決めゴール!お見事っ!
 
後半は バーレーンが 猛攻撃!猛守備!
わっ!バーレーンが 強くなったか?

走りまくる田中を止めようとしたした選手がイエロー2枚で退場
一人減ってよかったねー

途中から入った中村憲が 
これまた 素晴らしいミドルシュート、ゴール お見事っ!

これで 勝利はまちがいない!と思った終了間際
バーレーンゴール、
続いて オウンゴールもあって
最後は ハラハラしたけど 3-2で勝ちました。
よかった よかった。
次は 10月15日ウズベキスタン戦(埼玉)です。
 
あー 楽しかったよー ありがとーー
俊輔や阿部や玉田は 足 痛そうだったけど、大丈夫かな?
ゆっくり休めるといいね。お疲れさまーーー

  • 【バーレーン代表対日本代表】後半、2-0から追加点のゴールを決めた中村憲剛は今野泰幸に担がれ笑顔を見せる=バーレーン・ナショナルスタジアム(撮影・大橋純人) 後半、2-0から追加点のゴールを決めた中村憲剛(右から2人目)は大喜びでバンザイ =バーレーン・ナショナルスタジアム(撮影・大橋純人) 前半、1-0から追加点となるPKを決めた遠藤保仁(中央)はガッツポーズ =バーレーン・ナショナルスタジアム(撮影・大橋純人) 後半、2-0から中村憲剛がミドルシュートを放つ。相手DFに当たって追加点のゴールとなる=バーレーン・ナショナルスタジア(撮影・大橋純人)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店