忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーレーンはラマダン中

最終予選の第一試合 バーレーン戦は
明日の早朝3時17分から 民放(朝日)とbs1であります。

起きれるかなーー
5時37分からも再放送があるみたいです。
その前に今日の夜、bs1で21時10分から 
W杯サッカー特集もあります。
今、イスラムは
ラマダン(断食月、日の出から日没まで飲食禁止)で

選手も皆、ラマダン中だって、やったね??
それで日没後に、やっと食事して、試合を始めるので
現地時間のキックオフは夜9時30分だそうです。
断食月の試合なんて 日本は チャンスだよねーー。
アラーの神様が 守るのかな?

よし、こっちは、大和魂で、勝つぞ!

今まで 勝てるかなーと思っていたけど、
敵が断食中と聞いて、
急に勝てるような気になりました。
ありがとうラマダン!


バーレーンの監督の話によると
日本は中村俊輔がこけたら 皆こけるから、
俊輔をガチガチに ガードする作戦とか?
それに バーレーン政府は2万人のサポーター動員作戦
完全アウェーにして コーラン大作戦?
日本は 決める所で 決めれば、絶対勝てるよね!!
なにしろ敵は ラマダン中なんだしね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店