忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[850]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア杯 メンバー発表

昨日のお昼頃  堺は  初雪が チラチラと 舞いました。
雪が 降ると ちょっと嬉しいですね。 

大雪の地方の皆様は大変みたいですね。頑張ってね!

あ~~~~クリスマスが終わると  今年も  後6日・・
あ~~~一年たつのが  なんて早く感じられるようになってきたのか

母がよく“いつのまに”言っていたのが 
今では私も同じで “いつのまに!”と・・・
この話を友達にしたら
友達が言うには 年齢とともに 時間が飛ぶように過ぎていくのは
新陳代謝と時間が反比例するからだと??

同じ1年でも5歳の子にとっての1年は人生の20パーセント
50才の人にとっては人生の2パーセントと。

ウン???エッ??

真偽は定かではないけど ・・・・・
いつのまに?と言う前に大掃除位ちょっと位はしないと
12月初めにアジア杯の予備登録メンバーの50人が決まっていましたが
その中から23人が正式メンバーとして発表されました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20101224-00000020-spnavi-socc.html
大体いつものメンバーですけど。
負傷の中澤、森本、や中村憲剛も はずれてしょんぼりかな!元気だしてね!

海外組からは 本田、香川、内田、長谷部 長友 も

李忠成が初のA代表に召集されました。楽しみなFWですね。
日本代表の予定は  1月3日出発で  9日がヨルダン戦です。
天皇杯の決勝戦が元旦なので
決勝戦出場の選手は ハードスケジュールになりますね。
天皇杯は 昨日準々決勝が終わり盛り上がっています。
アビスパは 残念!!

準決勝は
29日
鹿島アントラーズ  vs  FC東京     (国立)   15時
清水エスパルス   vs ガンバ大阪  (エコパ) 13時

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店