忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂筋の銀杏

昨日大阪に用事で出かけたら

8b8363f2.jpg
 御堂筋の銀杏が
  まだこんなに残って
  黄色くかがやいていて
  びっくりしました。

 うちの近くの公園の銀杏は
 すっかり散っているのに

 御堂筋は一日中車が走っていて
 暖かいからなのでしょう。


夜から 御堂筋も ライトアップされたようです。
まだ散っていない葉っぱは ライトアップにびっくりしたかな?

それにしても
銀杏は  車の排気ガスなどの環境に 強い樹なのですね。

aa4ca62b.jpg
 この建物は もうすぐ取り壊される

 難波の歌舞伎座です。





b6f2dd0e.jpg
  堺に戻ると
大小路通りの
  枯れてしまった欅並木も
  素敵にライトアップされていました。






efa13bea.jpg
 堺自慢の灯台の形をした
 小学校の時計台も

 ちょっとだけライトアップ?
 素敵な時計台でしょ。 
 





大小路通りを歩いていると
忘年会の帰りなのか
酔っ払った人達が 騒いでいました。

酔っ払うと みんないろいろに変身するんですね。
私はすぐ寝てしまいますけど、(これって潰れる事?)
友達には 泣き上戸や 笑い上戸や 突然説教する人や
喧嘩をする人や、裸で踊る人も。
そして、翌日にはすっかり忘れている人もいます。

歌舞伎の海老蔵さんも飲みすぎて喧嘩
スターだし、怪我をしたこともあって大騒ぎになっています。

ごめんなさい会見では真面目そうでしたけど・・・
本当の事は忘れているかも
もし酔っ払って会見したら??どうなるのかなと?

みんな 飲みすぎないように 気をつけましょうね。

それにしても マスコミは 騒ぎすぎで
友達の家の近くにいる” エビゾー”という名前の猫まで
最近 すっかり人気になっていると言ってました。



 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店