忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子座流星群より クラブW杯

わっ!いつのまに?

雪が降っているけど 暖かそうな 素敵なクリスマスバージョンに!
ぼのちゃん いつも ありがと~~

めずらしく2日間続いた雨がやんだので
よし!双子座流星群の流れ星を 1つ位みなくちゃ!と
夜中の12時に 起きて 夜空を見たら 美しい星空!
でも 言われている真上方向に 流れ星は見えなくて

寒くなったので 部屋に戻って テレビをつけたら
読売テレビで クラブW杯の準決勝!

アフリカ代表 マゼンベ(コンゴ) vs
南米代表の インテルナシオテル(ブラジル)
の前半を やっていました。

このクラブW杯は 今年は
アルワハダ(アラブ首長国連邦)で
やっていて ライブは夜中だし、
アジア代表は日本じゃなくて韓国のソンナムなので

無理に起きて見る事もないかと 見てなかったのですけど。

スタジアムは ブラジルから来たインテルナシオテルの赤いサポーターと
コンゴからきた マゼンベの 白いサポーターに
熱く埋め尽くされていました。

私は 目からうろこ?じゃないけど、
すごい!と 目を見張りました。

スピードといい 素晴らしいパスワークといい W杯より すごい!

ブラジルの方が 強いに決まっていると 思いこんでいたのが大間違い!

コンゴの マゼンベの強い事!強い事!
選手は 良く走り ばねのように ヘディングして きれいに守って!
シュートも すご~~~い!!

結果は マゼンベ2-0インテルナシオテルと コンゴが完勝しました。

アジア代表 韓国のソンナムも勝ち進んでいて
今夜1時から  欧州代表イタリアの インテル・ミラノと準決勝です。

やっぱり 見えるかどうかわからない双子座流星軍より
こたつで サッカーかな?

http://www.ntv.co.jp/fcwc/

PR

Comment
雪だ!
わ~!雪があらいぐまさんのブログにも
降ってる~!

私も昨夜12時過ぎお空を見ました★

残念ながら私も見えなかったですが
オリオン座がキレイでした(笑)

風邪引かないで下さいね~!!
ありがと~~
今 朝6時 気温は0度 さむいよ~~
東の空には 金星が ピカ~~~ンと
光っています。
Kちゃんも 風邪引かないでね~~
私も 恥ずかしがり屋の猫を 見つけるね。
写真を撮ったら メールします。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店