忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[853]  [852]  [851]  [850]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹 賀 新 年

新年おめでとうございます。

今年も  どうぞよろしく  お願いします。

天皇杯は 鹿島アントラーズ優勝でしたね。

     おめでと~~


DVC00155.jpg
  これは私の年賀状です。

  クロ と チョコに

 
ちょっと うさぎに  変身してもらいました。

  かわいいでしょ???




今年の私の
目標は暴飲暴食しないです。

みんなの目標は何ですか?

過去のうさぎ年にはこんな事がありました。

1903  年  ライト兄弟が人類初の動力飛行

1951  年  NHK紅白歌合戦  始まる

1965 年  国内初の 名神高速道路開通

1999 年  ユーロ通貨の流通開始
うさぎ年は 画期的な色々な事が  始まった年みたいです。
私達も  ピョン ピョン 元気な 年にして

楽しい事を 始める事ができたらいいですね。

そういえば  ぼのちゃんも うさぎ年  今年はピョンかな?

PR

Comment
明けましておめでとうございます
今年も よろしくね。
あらいぐまさんの 暴飲は ファンタグレープの
一気飲みですね。
暴食は パンですね。
ファンタとパンを やめたら?
もうっ!
最近 ファンタグレープの一気飲みの事は
わすれていました。
よし 今年は 又 チャレンジするかな?
あなたこそ 飲みすぎて
女エビゾーに ならないように頼むね。
もう 一気飲みは
ビールでも ファンタでも やめようね。
この前 ちょっと やってみたけど
以前のように 出来なかった。
水とか麦茶なら もしかして?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店