忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [845]  [844]  [843]  [842

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界最強の男

寛平さんおかえりなさ~~~い!!
おめでと~~~~~~~~~~!!

745f313a.jpg
  寛平さんは
昨日 2年ぶりに
   日本に帰ってきました!!
   総距離約4万km地球一周しました!!
   1日50㎞も・・毎日 走り続けるなんて!
   出迎えの奥さんと バンザー―イ!
          (デイリースポーツの写真)



寛平さんの アースマラソン

 2008年 12月17日
大阪を スタート   千葉まで走って

 2009年元旦  千葉から  ヨットで アメリカへ

 アメリカ大陸を 横断して 大西洋へ

 大西洋を ヨットで 横断してフランスへ到着

 その後  欧州 中近東 中国と  ユーラシア大陸を走り抜けて

(途中前立腺がんのため  2か月アメリカで治療を受けました)

中国の青島(チンタオ)からヨットで昨日福岡に到着しました。
 

これから  大阪まで走って  21日に  ゴール予定だそうです。
寛平さんのコメント

東に向かって走り  西から帰ってきました
   地球は  丸いんや と  よくわかった。
   めちゃめちゃ嬉しいです
  
ほんまみなさんのおかげです。
   名前を寛平からうれしいに変えたいくらい。
   日本はあったかいです。
   これからは 嬉しくて泣きながら走るかもしれません。
   ほんまみなさんのおかげです。
寛平さんは 本当に  アースマラソンを  やり抜いて しまったんですね。

世界最強の男と言っても  過言ではないと思います。      

日本に (世界に)たくさんの勇気を  ありがと~~~

寛平さんを支え続けた 暖かいご家族や お友達にも拍手!!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店