忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ予選1位通過

 なでしこ 1 - 0  中国

なでしこは この大会 4勝1分 勝ち点13で
アジア最終予選を 見事1位通過しました。
おめでと~う!

アジアからのオリンピック出場は  日本と北朝鮮です。

昨日 済南は 小雨、
スタジアムは メインスタンド以外は やっぱりガラガラでした。
メインスタンドの中国サポーターは
映像には 映ってなかったけど 思いっきり応援してたみたい。

少数のなでしこサポーターも 太鼓をガンガンたたいて
元気一杯 応援してくれていました。

なでしこ先発は これまで出番がなかった選手達が多く
ロンドン五輪に向けての 強化試合?
中国と 互角の試合になりましたけど
b0dcd30a.jpg   やっと 後半CKから 
   田中選手ゴール

   この1点を守って 勝ちました。


なでしこ写真集(毎日jp)
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2011/gorinyosen/?inb=yt

9月1日に始まって 11日まで 5試合の ハードスケジュールでした。

なでしこの皆様 早く日本に帰って ゆっくりしてね。
マスコミも 追っかけないで 休ませてあげてほしいな。
 
PR

Comment
中国のブーイング
ひどすぎる!
無題
ブーーーーーーッ
ブーーーーーーッ
と、すごくなが~~い ブーイング!で
まるで 誰かが 指揮をしている
合唱隊みたいな ブーイング隊でしたね。
所信表明演説
野田総理の演説も野次が ひどかったですね。
国会も サッカーと同じなのでしょうか?
アウェイの演説のようでした。
もうっ!
あれは レッドカードですよね。
国会にも 審判制度?を作って
レッドカードの 議員は 退場!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店