忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラン戦が 見れる!

友達が BS12チャンネルで、
火曜日20時からと、日曜日19時からACミランの試合が
無料で見れる!と 教えてくれました。

18日は なんと欧州CL!!バルセロナ vs ミランでした!
ライブで見れなかったので 録画で 見ました。

わ~すごい~欧州サッカー

開始直後に いきなり目の覚めるような ミランの バトのゴール!!
なのに バルサは あーゴールですか~と、あわてずパスを回し・・
ミランのカウンターも軽く止めて。

結局 2-2 の引き分けだったけど おもしろい!!横綱戦って感じ。

ユーチューブにあったから よかったら見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=w7gt4irip1Q

欧州CLのミランの試合は全て放送するそうです。

次のミラノvsバルサ(ミランホーム)が 楽しみですね。
いつかな??
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店