忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 1-1 北朝鮮

 ワァ~~若い北朝鮮は 強かった!

攻めるのも 守るのも スピーディ!
前半は 押されて・・・ あ~~~後半も 押されて・・・
90分 攻め続けられた。

折角のオウンゴールから、なでしこにもリズムが出てきたのに
ロスタイムでもないのに コーナーで ボールキープなんて!!
監督の指示だと思うけど・・こんなのは もう がっくり!

これで 頭に来たのか 北朝鮮は 猛攻撃
ロスタイムに同点ゴールされてしまった。
北朝鮮を 褒めてあげたい位。

なでしこは 疲労で体力不足なのか 一歩が遅いような??

それでも 沢選手は 風にように 走っていました。
沢選手は なでしこ戦を 見るたびに 本当にすごいな と 思います。

最終戦は 11日(日)中国戦 きっと最悪のアウェー
体力を 回復して なでしこらしさを 生かしてほしいです。

がんばれ なでしこ 応援していまーす。
 
オーストラリア 1-0  中国

なでしこは 勝ち点 10で  ロンドンオリンピック 出場決定
     おめでと~~
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店